Unityでゲームを作ろう!Unity講座開講中です!

ハロー!新船橋イオンタウン新船橋校では、Unityを使ったゲーム作成を学ぶことが出来ます。
Unityとは Unity Technologies が提供しているゲームエンジンです。
一大ムーブメントを起こしたあの『 Pokémon GO 』がUnityで開発されています。
Unityの表示が英語だったり、C#というプログラミング言語を記述したりするので中高生以上推奨です。
Unityは英語での表示になりますので、英語に抵抗感がなく、多少理解があるとスムーズにレッスンを進めることができます。

ですが、スタッフが常にサポート致しますのでご興味のある方は是非お問い合わせください!
ちなみに当教室に通っている小学校4年生がUnityで作成したプロジェクトの動画がこちらです…

興味があれば英語が読めなくても大丈夫!
タイピング講座もご用意がございますので、今後プログラミングを学習したいお子様にオススメです!

他にも自考力キッズ、ロボットプログラミング、マインクラフトでプログラミング、Ruby、JavaScript等様々な講座をご用意しておりますので、未就学のお子様、小学生、中高生、大人の方まで皆様に合うカリキュラムをご提示させていただきます!

お時間がございましたら是非遊びにいらっしゃってください!!

アクセス
大きな地図で見る
住所
〒273-0864 千葉県船橋市北本町1-19-50
イオンタウン新船橋店2F
交通機関
東武野田線:新船橋駅徒歩1分
JR船橋駅:徒歩10分
開講時間 / 受付時間
平日:9:00~21:00
土日・祝日:9:00~18:00
サイトからの受付は24時間受付中です。
ページトップ
ページ
TOPへ