Pythonロボティクス講座のご紹介です!

大人気プログラミング言語Pythonを楽しく学習できます!

近年人気急上昇中のプログラミング言語であるPythonをArtecロボティクスで学習してみませんか?

Youtube Instagram Dropbox等様々なWebアプリケーションの開発に使われており、AIの分野でも頻繁に利用されています。

Pythonはコードがシンプルでわかりやすいという特徴があります。

お子様がはじめて学習するプログラミング言語としてはPythonが一番オススメです。

 

 

Artec Code Learner();は、ロボットとプログラミング両方が学べるハイブリッド型のプログラミングスクールです。

プロのエンジニアが監修した本格的な教材で将来エンジニアとして活躍するための力を基礎からしっかりと身につけることができます。

 

 

レッスンでは全国の中学、高校で採用されている「ArtecRobo(アーテックロボ)2.0」を使用します。

ブロックとセンサー、モーターなどのパーツを組み合わせて、様々なロボットの制作を通してPythonを身につけることができます。

インターネットに接続することもでき、IoT (Internet of Things)を体験、実践することができます。変化の激しいWeb業界ですが、最先端のWeb開発を学習することができます。

 

 

Pythonの基礎から勉強をはじめ、ロボティクスからデータ処理、IoTまで幅広く学習することができます。

 

経済産業省の推計によると、2030年には79万人もの高度IT人材が不足すると言われています。

統計や機械学習での利用だけではなく、Webアプリケーションの開発でも今後ますます活躍する場が広がるプログラミング言語Pythonこの機会に是非学び始めてみませんか?

 


無料体験のお申込はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

アクセス
大きな地図で見る
住所
〒273-0864 千葉県船橋市北本町1-19-50
イオンタウン新船橋店2F
交通機関
東武野田線:新船橋駅徒歩1分
JR船橋駅:徒歩10分
開講時間 / 受付時間
平日:9:00~21:00
土日・祝日:9:00~18:00
サイトからの受付は24時間受付中です。
ページトップ
ページ
TOPへ